横浜での歓送迎会!絶品串焼きとお洒落な空間で楽しもう

こんにちは!
炭屋串兵衛 裏横 横浜東口店のPR担当です。
うららかな春の日差しが心地よい今日このごろ、
皆さまいかがお過ごしでしょうか。
今回は、横浜での歓送迎会にぴったりなお店を紹介します!
お洒落な空間で、絶品の串焼きと全国各地の地酒を楽しんでいただけます。ぜひ、お気軽にお越しください。

炭屋串兵衛 裏横 横浜東口店での歓送迎会

お洒落な和空間で会話も弾む

横浜東口店の店内は和を基調とした落ち着いた雰囲気で、 心地良い空間が広がっています。
最大で48名様まで対応可能な空間で、会社の宴会や友人とのパーティーにおすすめです。
古民家風のおしゃれな和空間で、楽しいひとときをお過ごしください。

絶品焼鳥を堪能できるメニュー

内容:炭屋串兵衛裏横横浜東口店では、当店ならではの絶品焼鳥や旬の逸品料理をお楽しみいただけます。
みずみずしい安曇野鶏を使用し、焼き上げる香ばしい炭火の独特の香りと美味しさが評判です。
食材の鮮度はもちろん、種類も数多くそろえていますので、さまざまな味わいをお楽しみいただけます。

炭屋串兵衛裏横横浜東口店では、全国各地から厳選された地酒を取り揃えております。
焼鳥だけでなく、日本酒にもこだわり抜いており、種類も豊富です。
美味しい焼鳥と、それに合う最適な地酒をお楽しみいただけます。

歓送迎会におすすめな飲み放題付きコースが5500円(税込)からご用意しております。
串兵衛自慢の串焼きや季節の逸品料理が堪能できるこのコースは、会社帰りや女子会、友人との集まりにぜひご利用ください。

いかがでしたでしょうか?
横浜にお越しの際はぜひとも当店をご利用ください。
スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。
※画像はイメージです。

店舗情報

炭屋串兵衛 裏横 横浜東口店
店名
炭屋串兵衛 裏横 横浜東口店
住所
〒220-0011
神奈川県横浜市西区高島2-10-25
アクセス
JR横浜駅 みなみ東口 徒歩5分
みなとみらい線 横浜駅 みなみ東口 徒歩5分
京急本線 横浜駅 みなみ東口 徒歩5分
横浜市営地下鉄 横浜駅 みなみ東口 徒歩5分
電話番号
050-5385-3659
営業時間
16:00~23:00 (FOOD L.O. 23:00、DRINK L.O. 23:30)
定休日
【定休日なし】 ※元旦のみ休み
決済方法
現金: 可 
クレジットカード : VISA  マスター  アメックス  DINERS  JCB  銀聯 
ブログ